このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ラジオ日経のスマートトレーダープラスで賞を取った

ラジオ日経のFX投資番組、
「ザ・スマート・トレーダーPLUS」で賞を頂きました。

ようやく、商品の
番組オリジナルキットカットが届きました。

ラジオ日経 スマートトレーダープラス キットカット

FX取引で賞を取りました

いらっしゃいませ、番台さんです。
実は、かなり以前からFXをしています。

ボロ儲けは出来ないけど、
何とかトータルでプラスになっています。

先月かな?
ラジオNIKKEIの番組
ザ・スマート・トレーダーPLUS」で行われていた
FXトレードダービーに参加して、見事、賞を頂きました。

賞品である
番組オリジナルキットカットが届きました。
ちゃんと季節にあわせてハロウィンバージョンだ。

ラジオ日経 スマートトレーダープラス商品到着

FXダービーは数ヶ月に1回くらいのペースで開催されているので
参加してみては如何でしょうか?

デモ口座での取引ですので、
損失が出ても安心です。

この番組はマネックス証券の提供なので、
口座はマネックス証券のデモ口座を使って行われます。

マネックス証券がMT4に対応した

マネックス証券は、
最近MT4にも対応したので、FXをやる人にとっては、注目のネット証券です。

複数のFX会社に口座を開いていますが、
その中でもマネックス証券は、
積極的に新しいことを取り入れている会社だと感じています。

攻めの経営をしており、
日本の投資家にとって有益なツールをどんどん取り入れているので、
お薦めの会社です。

これから、円安、インフレの時代が
ほぼ確実にやってきます。

日本円だけを持っていては、どんどん生活水準が下がる恐れがあります。
まだ投資を始めていない方は、早めに始めて、慣れておいた方が良いと思います。

オリンピックも来ますし、
それなりに株価も上がると思っています。

株がだめでも為替があるさ☆為替保証金取引『マネックスFX』

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ