このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

「ひるおび」で紹介された通販、オイシックス「みつトマト」は本当に美味しい

先日、TBSの「ひるおび」で紹介された
オイシックス(Oisix)の「みつトマト」。

本当に甘くて美味しいですよ!
お薦めです。

オイシックス みつトマト

「みつトマト」は本当に甘くてビックリする

いらっしゃいませ、番台さんです。

11月20日に放送された
TBS「ひるおび」。

この番組の中で、
Oisix(おいしっくす)の「みつトマト」が紹介されました。

過去に、オイシックスのお試しセットを注文した記事をアップしてあります。
是非、ご覧ください。

本当に「みつトマト」は甘くて美味しかったです。
ビックリしますよ。

  1. 野菜宅配オイシックスのお試しセットに申し込んでみた!
  2. パッケージに感動!野菜宅配オイシックスのお試しセットが届いたその1!
  3. みつトマト旨すぎ!野菜宅配オイシックスのお試しセットが届いたその2!

ひるおびで紹介された「みつトマト」の凄い技術

この「みつトマト」の生育に使われる特殊フィルムが
凄い技術だそうですね。

ソフトコンタクトレンズと同じ素材で出来ており、
吸収した水分を蓄えるそうです。

「みつトマト」が普通のトマトよりも甘い理由は、
このフィルムを通して養分を吸い上げる際に
トマトに負荷をかけることだそうです。

「野菜はストレスをかける方が甘くなる」
という話を聞いたことがありますが
本当だったのですね。

みつトマト2

本当に甘くて美味しいので、
あなたも是非、オイシックスの「みつトマト」を試してみてください。
思わず、顔がニマニマしてしまいますよ。

「農家・オブザイヤー」を受賞してるだけのことはあります。

テレビで紹介!Oisixの野菜はこちら

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ