これを待ってた!冷蔵庫をオシャレにカラーリングするサービスが凄い!

ラシックカラーズという会社が
冷蔵庫をカラーリングしてくれるサービスを行っています。

大手国産メーカーの冷蔵庫が、
まるで海外メーカーの冷蔵庫のようにオシャレに変身!

これを待っていた方は多いのではないでしょうか!
興奮した!

冷蔵庫カラーリングサービス ラシックカラーズ

冷蔵庫をキッチンの色にあわせてコーディネートできる!

いらっしゃいませ、番台さんです。

いやあ、こんなサービスがあるんですね。
冷蔵庫をカラーリングしてくれるサービス「ラシックカラーズ」。

これ最高!

キッチンをオシャレにしたい方なら気になるサービスです。
部屋の色に合わせて冷蔵庫をカスタマイズできます。

部屋はオシャレなのに、冷蔵庫だけ浮いてしまう、
そんな家も多いと思いますが、
このサービスを使えばそんな悩みも解決します。

GEなどの輸入家電に憧れていた人、要チェックですよ!

色のバリエーションはなんと600色!!

ペイントできる色のバリエーションは、
基本48色。

48色の中に希望の色が見つからなかったら、
600色の中から選ぶことが出来ます。

これならどんな部屋にも合う色が見つかりますね。
すごいな。

熟練した職人が5日間かけて3度塗りするこだわり

ペイントするのは熟練の職人。
5日間かけて、3回の塗装で仕上げます。

しかも、丁寧に3種類のヤスリを使い分け、
光沢がある仕上がりに。

自動車の塗装と同じ「ウレタン」塗装なので、
汚れや傷に強く、長期間の使用にも耐えられる塗りのようですよ。

有名メーカーの冷蔵庫をペイントできます

「ラシックカラーズ」では、国内大手メーカーの冷蔵庫をカラーリングできます。

日立や三菱、パナソニック、東芝など有名国産メーカーに加え、
ハイアール、アクアなどの冷蔵庫にも対応しています。

公式サイトで無料資料請求が出来ますよ

このサービス。マジで良いです。見ていて興奮しましたもん。

ちょっと多めの予算が必要ですが、インテリアにこだわる人なら、
絶対に利用したいサービス。

公式サイトにある「施工事例」を見ると、
頼んでみたくなります。

番台さんは赤好きなので、迷わず赤い冷蔵庫をお願いしたい!

「ラシックカラーズ」の冷蔵庫ペイントサービスは、こんな人にお勧めです。

  • 新築や引越、リフォーム予定の方
  • インテリア好きで、こだわりのある方
  • 料理好きな女性、料理教室を開いている方
  • もちろん輸入家電好きな方

公式サイトでは、無料で資料請求を出来るようなので、
お願いしてみては如何でしょうか?

資料請求をすると、先方から電話がきて、
資料請求の確認があるそうなので、申し込んだら電話を待ちましょう。

公式サイト
ラシックカラーズ

このページの先頭へ