オリジナルの卒業アルバムをプロクオリティで作れるマイブックがオススメ!

まもなく卒業の季節です。
想い出を記録したデジカメ、そのままにしていませんか?

是非、オリジナルのフォトアルバムを作ってみましょう。

アスカネットの「MyBook」なら
クオリティの高いオリジナルアルバムが
1冊から作れますよ。

マイブック タイトル画像

1冊からオリジナルアルバムが作れるMyBook

いらっしゃいませ、番台さんです。

デジカメで撮り貯めた画像はどうしていますか?
整理していますか?
番台さんもある程度は整理してるのですが、段々と訳がわかんなくなりますね。。。

これからは卒業や転勤、転職などの季節です。
大切な人や気になるあの人と撮影した、
想い出の写真だけでもまとめておきたいものです。

そんなときに便利なのが、オリジナルのフォトブックを作れるサービス
アスカネットの「MyBook」。

自分で自由にレイアウトができるので、
利用した人の満足度も高いとのこと。

1冊から作れますので、
自分だけの秘密の卒業アルバムも作れます(笑)。

自由にレイアウトできる「マイブック」がオススメ

「MyBook」には3種類のコースがあります。

の3つです。
詳細は以下の通り。

マイブック かんたんマイブック オートアルバム
編集設定
フリーレイアウト

テンプレートを使用
x
アルバムに貼る感覚に近い
掲載可能枚数 無限 テンプレートにより異なる 1ページの掲載枚数により、
最大1,280枚まで
大きさ 8種類
7.5cm四方~26cm四方
3種類
12cm四方~21cm四方
2種類
A4横型、A5縦型
価格 945円~24,045円 1,470円~12,600円 1,365円~24,045円

オススメは自由にレイアウトできる「マイブック」。
せっかくの記念ですから、思い通りに作った方が絶対いいですよ。
本人や他の仲間達にプレゼントするなら、なおさらです。

時間がない方は、テンプレートにはめ込む「かんたんマイブック」や
画像を整理して並べる感覚の「オートアルバム」でもいいでしょう。

「オートアルバム」は、単に写真を並べただけという感じですね。
これだとちょっと味気ないので、番台さんは「マイブック」をオススメします。
「マイブック」ならクリエイター根性が花開きます。

アルバム製作の大まかな流れは、マイブックの作り方もごらんください。

人気アルバムは「DX 263T 28ページ」

卒業アルバムで人気の高いアルバムは、
「DX 263T 28ページ」だそうです。

サイズは、

縦 263mm
横 186mm
背幅 6∼8mm

となっています。

縦長で教科書くらいのサイズになります。

マイブック DX263T 表紙

中を開くと、こんな感じです。

マイブック DX263T 中身

卒業アルバム定番のサイズとして高い人気を誇っています。

卒業アルバム用の、特別サイトも用意されていますので
詳しくはこちらをご覧ください。

MyBook
卒業アルバム

画質は高画質、世界のフォトグラファーが認めるクオリティー

マイブックは、
写真集としての「かっこ良さ」を目指しています。

色の再現性にも気を使い、
書店で販売されている写真集のレベルを得るために、
特別な加工を行っているそうです。

それ故、世界中のプロにも認められており、
アメリカのプロフォトグラファー団体から賞も貰っています。

クオリティに関しては問題ないですね。

Mac版マイブック編集ソフトをダウンロードできる

デザインにうるさいMacユーザー向けに
無料のマイブック編集ソフト「MyBook for Mac」が用意されています。

ダウンロードして使用できますので、自分のデスクで作業ができますよ。

もちろんWindows用も用意されています。

一生に一度しかない卒業だからキレイに残そう

卒業は一生で一度しかない一大イベントです。
小学校と中学校の卒業はそれぞれ違いますし、
転職や転勤といった大人の卒業もそれぞれ違います。

是非、一生の想い出を「MyBook」で作ってみては如何でしょうか?
贈られた方も、きっと喜んでくれますよ。

MyBook
卒業アルバムもマイブック


このページの先頭へ