このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

Amazonアソシエイト、Kindle本紹介料が10%に!

Amazonアソシエイトは
Kindle本の紹介料を10%に引き上げるそうです。

11月から開始。

Kindleより、CDやDVDを戻してくれと言いたい。

Amazon アソシエイト kindle 10%紹介料

11月から紹介料が10%にアップ!

いらっしゃいませ、番台さんです。
AmazonのKindleがようやく日本でも発売になりました。

「iPad mini」の発表直後に出してくるところが、ずるいですね(笑)。

さて、そんなKindleですが、
Amazonアソシエイトを利用して、
ブログやサイトで、Kindleの本を紹介すると、
紹介料が10%になるそうです。

今までは3.5%~8%でしたので、
一番下の紹介料でウロウロしていた方にとっては
かなり良い条件になりますね。

10%になるのは11月からだそうで、
それまでは通常どおりです。お気を付け下さい。

ジョブズの伝記をKindleで読んでみてはいかがですか(笑)?

スティーブ・ジョブズ I: 1
講談社 (2012-09-28)
売り上げランキング: 52

参考リンク:
Amazon
Kindleストア

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ