このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

WWDC速報!Mac Proもこっそり新しくなってるよ!

WWDCではまったく触れられなかった、
プロ用デスクトップPCの「Mac Pro」。

公式サイトを見ると、
こっそり?新しいモデルにチェンジしています!
こちらもチェック!

Mac Pro 2012

いらっしゃいませ、なぜかプロという言葉に弱い、番台さんです(笑)。

基調講演ではまったく触れられなかった
「Mac Pro」も新しくグレードアップ!

最大12コアまで選べる最強マシン!

普通の人には必要ないかもしれませんが
映像やデザインなど、業務では必要となる拡張性。
それを備えているのが、プロ向けデスクトップの「Mac Pro」。

この度、WWDCにあわせてグレードアップされました。

アップル
Mac Pro – 最も速く、最もパワフルなMac。

最大で12コア搭載を選べる、ハイパワーマシンです。
映像製作の仕事場では、どんどんハイパワーが求められます。

遅いマシンだと、レンダリングも時間がかかるし、
プレビュー1つ行うだけでも、イライラします。

マシンがハイパワー化してくれるのはいいですね。

筐体には、3.5インチ内蔵ドライブベイが4基装備されているので、
プロジェクトごとにドライブを分けたり、
RAIDを組んだりと便利です。

今回のアップグレードでは、Thunderboltなどに対応しておらず、
地味なアップグレードのため、基調講演ではスルーされたのかもしれません。

お値段は
218,800円から。

参考:
Apple Store (Japan)
Mac Pro – デスクトップパソコン

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ