このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

海外ブログの自作レゴキーホルダーが可愛すぎる件

海外のオシャレなデザイン系ブログ、
Mini-eco」が
レゴのキーホルダーを自作しています。

これがまた、シンプルでカワイイ!

レゴキーホルダーDIY

いらっしゃいませ、レゴバラ売り党総裁に立候補したい、番台さんです。

海外ブログ「Mini-eco」さんが
レゴのキーホルダーをDIYしています。

それ以外にも、このブログ、まじセンス良い!
デザイン好きな人は要チェックなサイトですよ!

パーツ3176を使うらしい

DIYといっても、難しいことはなく、
至ってシンプル。

パーツ3176を使うとのこと。

レゴ・ブロックの専門店 デジラ 3176
レゴ パーツ販売ショップ ブリッカーズ 3176

レゴキーホルダー minieco

この方は、3176を使っていますが、
特に3176である必要はありません。

ようは、壁に貼り付けたプレートに
キーをつけられればいいので、パーツは何でも良いと思います。

ただし、リングを通す必要があるので、穴の空いたパーツが必要です。

これで家の中でカギを無くさない!

これを作って
玄関先に土台のレゴプレートを両面テープなどで取り付けておけば(賃貸の人は気をつけて)、
カギを無くす心配もありませんね。

帰ったらすぐに、そこに付けておけば良いだけ。

お手軽に作れるキーホルダーでした。

このブログ超オシャレ!

今回、レゴキーホルダーを作ったブログ「Mini-eco」さん。
超オシャレでビックリしました。

デザイナーさんらしいのですが、
紙でダイヤモンドを作ったり、パックマンの壁飾りを作ったりと、
オシャレセンス大爆発!

しかも何気にデジタルセンスを持ってる。ガジェット好き??

ダイヤモンド minieco

パックマン壁飾り minieco

インベーダー minieco

こんな人になりたいねえ。
今後も要チェックのサイトですよ!

【参考サイト】
Mini-eco
DIY Lego Key Holder

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ