このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ミニバズ登場!トイ・ストーリー短編新作「ニセものバズがやって来た」予告編公開された!

この夏、トイ・ストーリーの新作短編が公開になります。

ピクサー新作映画
「Brave(邦題「メリダとおそろしの森」)」
での同時公開となるようです!

小さいバズも登場する
予告編がアップされたようですよ!!

7/21から9/21までの期間限定で公開

ニセものバズがやって来た

いらっしゃいませ、
映画の日本語タイトルってセンスねえな、と思う番台さんです(笑)。

この夏に、トイ・ストーリーの新作短編が公開されます。

7月21日から公開のピクサー新作映画
「Brave(邦題「メリダとおそろしの森」)」の劇場公開時に

「月と少年」
「ニセものバズがやって来た」

という短編アニメーション2作品が同時上映されるそうです。

上映期間は9/21までという期間限定公開。
さっそく前売り買わないとですね!

小さいバズが登場!声の出演も同じメンバー!

ファーストフード店でよく見るオマケのフィギュア。
どうやら、登場するミニバズはそのオマケフィギュアの設定のようです。

そのミニバズが本物のバズと入れ替わって、さあたいへん!
という内容のようです。

声の出演も、トム・ハンクスやティム・アレンが担当するそうですよ!

詳しくはまだわかりませんが、楽しみですな〜。

こちらは「月と少年」(英語)

【参考サイト】

ディズニー公式サイト
メリダとおそろしの森
月と少年予告編

cinemacafe.net
“ミニ”バズが大暴れ! 世界初『ニセものバズがやって来た』の本編映像を公開

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ