このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

可愛すぎる!巨大レゴで作られた橋!に見える橋(笑)

ドイツに巨大なレゴでできた陸橋が出現!
これはカワイイ!

日本道路公団も頑張れ!

レゴの橋

いらっしゃいませ、番台さんです。

ドイツのストリートアーティストMegzさんが
超カワイイ橋を造りました

なんとレゴの橋!

こんな橋なら、何度もくぐりたい!

さすがに、レゴで橋を造ると耐久性に問題があるので(あたりまえだ)、
橋にレゴ風のペイントを施して、レゴに見せるというアイデア。

橋の裏側

超カワイイ!
最高じゃないか!グッジョブだよ!

ペイント前と大違い!
街の景観って、ホントに大事だなと思わせるプロジェクトですね。

ペイント前

景観次第で、犯罪も経ると言うし、
こういうプロジェクトはどんどんやってほしいですね。

いいなあ、外国は。
日本道路公団もネルフ仕様にすればいいと思うよ。

参考リンク:
ブログタイムズ
世界中の人々に愛される玩具『LEGO』、ドイツの街中で陸橋に大変身!!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ