新iPod nanoは縦型に戻る夢を見るか?

「iPod nano」が従来の縦長に戻る可能性が出てきました。

iTunesも新しい音楽サービスを始めるとか?

あの四角いnanoは使いづらいことこの上ないので、
縦型復活大歓迎!

ipod nano

いらっしゃいませ、顔が縦長の番台さんです。

ギズモード・ジャパンが伝えるところによると
今度の「iPod nano」はキューブ型ではなく、以前の縦型に戻るらしいですよ。

そっちの方が好き!

ホームボタンが搭載される?

「iPod nano」ってそういえば、
クルクル回すホイールが付いていましたね。

iPodが出たときは、画期的でオシャレなインターフェースだったけど、
今となっては、古い感じが否めません。

それを考えてか、こんどのnanoには、
ホームボタンがつくとか。

まあ、当然の成り行きでしょう。

とにかく、あのタブレットチョコレートみたいなnanoは可愛いけど、
縦長の方が好きだし、使いやすいと思いますよ。

iPod交換プログラムで
一方的に送りつけられた「iPod nano」
全く使っておりません。。。

新しい音楽サービスとはなんだ?

「新しい音楽サービスを最大限に利用できる」という記述がありますが、
それは、なんだ??

iTunes Music Storeに直接アクセス出来るようになるのが考えられますね。
搭載OSがiOSに近くなり、「iPod Touch」っぽいことができるようになるのかな?

でも、それだけじゃ、「新しいサービス」じゃないので、
新しいnanoの発売と同時に、iTunesも大きく変わるのでしょうね。

今から楽しみだぜ!

参考リンク:
ギズモード・ジャパン
nanoも縦長なの? 新しいiPod nanoは縦長に戻りホームボタンを搭載?

スポンサー リンク

このページの先頭へ