このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

レゴのスター・ウォーズアニメがカートゥーン ネットワークで放送されるよ!

レゴ化したスター・ウォーズキャラクターのアニメーションが
7/29に放送されますよ!

このアニメ知らなかったので、
超楽しみじゃ!

カートゥーン スペシャル レゴ スター・ウォーズ

いらっしゃいませ、スター・ウォーズ大好きな番台さんです。

大好きなスター・ウォーズと大好きなレゴと大好きなアニメが合体したら
そりゃあ、あーた、見るでしょ!

さっそくHDD予約したよ!

放送日は7/29!朝と夜に放送

放送されるレゴのスター・ウォーズアニメ、
タイトルは、

カートゥーン スペシャル レゴ(R)スター・ウォーズ アニメコレクション

放送日は7/29の日曜日
時間は、朝9時と、夜の21時30分の2回。

1時間ほどの番組のようですね。

2分で分かるスター・ウォーズって(笑)

で、気になるに内容は?

2011年に制作された「パダワン・メナス」のほか、
2分で「スター・ウォーズ」エピソード1〜3と4〜6がわかるダイジェスト編
などが放送されるそうです。

2分で分かるって、短すぎだろ(笑)!
あれほどの大スペクタクルサーガを2分でって。

ネット動画の「忙しい人のための○○」みたいですね(笑)。

それにしても、カートゥーン ネットワークを見るのも久しぶり。
昔は、「サムライジャック」や「パワーパフ ガールズ」をよく見ていたんだけど、
すっかり見なくなっちゃった。

「サムライジャック」のフィギュアが家にありますよ。
ジャックいいよね。

ちなみに、パダワン・メナスは
DVDやブルーレイも出てるようです。

参考リンク:
カートゥーン ネットワーク
カートゥーン スペシャル レゴ(R)スター・ウォーズ アニメコレクション

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ