このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

誰よこれ!エヴァQ予告編に新キャラ登場!新エヴァも!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の
劇場用予告編が公開されました!

さあ、大変!
見たこと無い人が出てきちゃったよ!

ヱヴァンゲリヲンQ

新しい女子キャラ登場!

いらっしゃいませ、番台さんです。
まもなく公開予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。

劇場用の予告編が公開されました。

まあ、とにかく見てください。

相変わらず、小出しの素早いカット割り。

追いかけるだけで大変ですが、
新しいヱヴァンゲリヲンと新キャラが登場ですよ。

誰これ!! この髪型好きだ(笑)。
ヱヴァンゲリヲン 新キャラクター

パイロットぽくはないですね。
制服着てるし。ネルフっぽくもないなあ。。
なんか、ガンダムっぽい。。。

んでもって、もう1人のカワイコちゃん。
ヱヴァンゲリヲン 新キャラクター2

ミサトさんを若くしたような感じなので、
一瞬ミサトさんかと思ったんだけど、違う感じ。

で、新ヱヴァさん。目が多すぎ(笑)。
なんか、ヱヴァっぽくないなあ。

ヱヴァンゲリヲン 新ヱヴァ

ヱヴァンゲリヲン 新ヱヴ2

カラーリングは零号機に近いけど、
綾波が乗るのかなあ、別の人かなあ? それとも新キャラ?

綾波は、シンジくんと取り込まれちゃってるけど、
サルベージ出来るのか?

もう、謎がいっぱいだよ。まったくもう!

あと2週間の我慢だ!

ちなみに、こちらのサイト
原宿の「EVANGELION STORE TOKYO-01」に出現した
新キャラを含めた謎のシルエットを考察しています。

参考リンク:
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 公式サイト
特報・予告

みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン
ヱヴァQの新キャラ? 謎のシルエットが原宿エヴァストアに出現!【更新版】

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ