このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

Evernoteが大リニューアル!まもなくリリースへ!

Evernoteが大きく様変わりするようです。

バージョン5からは、
ユーザーインターフェースも大きく変わり、
スピードを重視した仕様になるそうです。

Evernote 5 for ios

最も重要なのはスピード!

いらっしゃいませ、Evernoteヘビーユーザーの番台さんです。

Evernote、便利ですよね〜。
毎日アイデアや更新するネタなどをメモしています。

iPhoneやiPadなどとも親和性が高く、
使っている方も多いのではないでしょうか?

そんなEvernoteが大リニューアル!
インターフェースが大きく変わるそうです。

公式ブログによると

「モバイル端末上でEvernoteを使う際に最も重要なことは “スピード”」

だと学んだそうで、
操作スピードを重視したリニューアルになっているようです。

そう、たしかに、モッサリしてるんですよね。
データの同期も重たいし。

「iPhone 5」ならまだましなのですが、
古い「iPod touch」や初代「iPad」だと
なかなか入力画面が開かずにイライラすることがあります。

それが解消されればいいけど、
やっぱり、旧機種だと重いんだろうな。

ユーザーインターフェースが変わって、
よけいに使いづらくなったら怒る(笑)。

Evernote (無料) 
(2012.11.03時点)
posted with ポチレバ

参考リンク:
ガジェット速報
iOS版Evernoteアプリ、大幅リニューアルでまもなく登場

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ