このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

祝入賞!A8.netのレビューコンテストで記事3本が入賞!

A8.netのレビューコンテストに入賞しました。

しかも3本も入賞!

レビュー王子と名乗って良いでしょうか(笑)。
自分でもビックリな展開です。

a8net コンテスト入賞

3本も入賞するとは思わなかった!

いらっしゃいませ、番台さんです。

この度、
「A8Moba8フェスティバル2012in渋谷ヒカリエ レビューコンテスト」
にて、3本の記事が入賞いたしました。

多くの応募者の中から選ばれ、大変嬉しい次第であります。

入賞したのは以下の3本です。

旨いぞ!君はアンジェラ・アキお薦めのマンマローザを食べたことがあるか!?
フワフワにもほどがある!新潟のお菓子、河川蒸気が美味しい!
らでぃっしゅぼーやから届く野菜を大公開!検討中の人は要チェック!

A8フェスティバルで頂いた
サンプルのお菓子や商品は沢山ありましたが、
その中でも美味しかったものだけを紹介しました。

マンマローザ」も新潟菓子工房菜菓亭の「河川蒸気」もめっちゃ美味しいのでオススメ。

今回のレビューコンテストでは、
らでぃっしゅぼーや」の記事が選ばれたのが、なによりも嬉しい。
やっぱり、利用してる人間の強みでしょうかね?

しかし、レビューが入賞したからと言って、
そのまま成果に繋がらないのが、アフィリエイトの難しいところですが、
それでも、開始してから1年のブログにしては、
まずまずの成果も出ているので嬉しい限りです。

ありがとうございます!

近いうちに、
「入賞するレビューを書く方法」という記事でも書こうかしらね(笑)。

今回入賞したレビューの商品は
どれもリアルに欲しいものばかりなので、
プレゼントが届くのが今から楽しみじゃ。

ぐっしっし。

フワフワの蒸しどら焼き、「河川蒸気」

値段も下がって試しやすくなった「らでぃっしゅぼーや」


参考リンク:
A8.net
A8Moba8フェスティバル2012in渋谷ヒカリエ

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ