このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

女はツインテールだ!ツインテール写真集がヤバイ!

これはマジで良い。

世界初のツインテール写真集が発売されました。
女はツインテールだよね、やっぱり。

たまらんな〜。

晴れのちツインテール キュンの導火線

全編ツインテールの女子が満載だよこれ!

いらっしゃいませ、ツインテール大好き、番台さんです。

ショートカット派の番台さんでも、
ツインテールは大好き。

そう、男はみんなツインテールは大好きです。
髪が長い女子は、全員ツインテールにして下さい。

確実にモテます。

そんな男の願望を叶えた写真集、

「晴れのちツインテール キュンの導火線」

が発売されます。

キュンの導火線ですよ、ヴァンヘイレンもビックリだ。
制服姿から、水着まで、男の願望かなえまくりの1冊です。

この1冊があれば無人島でも生きていける!
日本ツインテール協会、グッジョブですよ!

贅沢を言えば、全員黒髪にして欲しかったね。
茶髪のツインテールは、認めない、心の狭い番台さんです。



高校生の頃に、こういう文化があれば、
人生変わっただろうになあ、

悔しい。

登場するツインテールガールズは、この11人!

田中里奈
佐野ひなこ
ゆら
三戸なつめ
西もなか
浦谷はるな
小出友華
吉田理紗
永井亜子
宮司愛海
ちびあや

2012年、「iPhone 5」に続く、マストアイテムです。
「iPad mini」さえ追い越してます。

「世界よ!これが日本だ!」

参考リンク:
日本ツインテール協会
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ