このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

レゴの飛び出す東大寺!設計図もすごい!

レゴで飛び出す金閣寺を作った方が、
今度は東大寺をつくりました。

相変わらず、すごいです。

しかも、組み立て設計図も作ってる!

レゴ 飛び出す東大寺

一体どうやって作ってるんだ

いらっしゃいませ、番台さんです。

過去にレゴで
飛び出す金閣寺」を作ったtalapzさんが
今度は飛び出す東大寺を作成したようです。

YouTubeに動画がアップされています。

LEGO Pop-up Todai-ji + Daibutsu (Buddhism) レゴで飛び出る東大寺

いやあ、すごいですね。
大仏様もいらっしゃいますね。

レゴ本体も凄いけど、動画後半に出てくる設計図もすごい!
こっちを作る方が大変そうな気がする(笑)。

参考リンク:
YouTube
LEGO Pop-up Todai-ji + Daibutsu (Buddhism) レゴで飛び出る東大寺

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ