このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

宇多田ヒカルがヱヴァQのテーマソングを配信開始!

活動休止していた宇多田ヒカルさんの
シングル「桜流し」が配信開始になりました。

この曲は
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の
テーマソングとなっています。

宇多田ヒカル 桜流しジャケット

宇多田復活!ジャケットは貞本書き下ろし

いらっしゃいませ、番台さんです。
活動休止していた宇多田ヒカルさんが復活!

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のテーマソング
「桜流し」をiTunesなどで配信開始!

(2012.11.17時点)
posted with ポチレバ

2010年11月の「Goodbye Happiness」以来約2年ぶりの新曲。
待っていたファンも多いでしょう。

今回のジャケットには、
ヱヴァンゲリヲンでおなじみ
貞本義行さんの書き下ろしイラストが使われています。

このジャケットすごく良いですね。

レコチョクでは壁紙プレゼントも

レコチョクでは、
「桜流し」関連商品(RBTを除く)のいずれかをご購入の方に

「“ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q”ポスタービジュアル壁紙」
「貞本義行描き下ろし“桜流し”壁紙」

をプレゼントしているそうです。

期間は、2012/11/17 00:00~2013/2/17 23:59

レコチョク
宇多田ヒカル 桜流し
icon

12月にはDVDシングルも発売

12月26日にはDVDシングルとしてリリースされ、
初回特典には、貞本さん描き下ろしによる
「桜流し」ビジュアルのB2ポスターが付いてくるそうです。

ジャケットと同じイラストなのかどうかは不明です。

参考リンク:
EVANGELION.CO.JP
テーマソング情報をアップしました

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ