このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

女子必見!レゴで作ったエルメスのバーキン!

女子のあこがれ、
エルメスのバッグ「バーキン」を作った人がいる!
しかもレゴで!

女子のレゴラーはヨダレが垂れまくりな、
垂涎の一品。

ちゃんとカバンとして機能しているのが凄い

いらっしゃいませ、番台さんです。

「バーキン」といえば、女優ジェーン・バーキンのために作られたバッグ。
「ケリー・バッグ」と人気を二分するほど女性の支持率が高いバッグです。

そんな「バーキン」をレゴで作っちゃった人がいました。

Etsyというサイトに
レゴで作ったエルメスのバッグ「バーキン」がアップされています。

レゴ エルメス ケリーバッグ1

レゴ エルメス ケリーバッグ2

なかなか良くできていますね。
このバッグの優れているところは、ちゃんと鞄として機能しているところ。

中はこのようになっています。
ポケットがあり、ジップのつまみもレゴじゃん!!

レゴ エルメス ケリーバッグ3

これは、女子だけではなく、
男子も欲しい一品ですね。

他にもこんな財布も売っています。

Red clutch made entirely of LEGO bricks by agabag on Etsy

レゴ 財布

いいね、これ。

参考リンク:
Etsy
Tribute to Hermés Birkin 25cm bag made with LEGO by agabag

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ