壇密さんがいた!マダム・タッソー東京に新登場してるよ!

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」に行ったついでに、
「マダム・タッソー東京」にも寄ってみました。

なんと壇密さんがいた!

うひょ〜!

休日はやっぱり混雑している

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」に行った際、
ついでに、マダム・タッソー東京にも寄ってきました。

番台さんは、年間パスポートを持っているので、
いつでも入場が出来るんです。

年間パスポートは公式サイトで購入可能ですので、
興味があれば是非。

マダム・タッソー東京 チケット予約はこちら

12月30日に行ったのですが、
やっぱり休日(?)だけあって、混雑していますね。
ツーショット写真を撮るには、多少の順番待ちや譲り合いが必要です。

女の子のグループが多く、AKBの大島優子さんや
ジョニー・デップさんが人気でした。

壇密さんがいる!いつのまに!

今回行って驚いたのは、壇密さんが新たに登場していたこと!
作るの早いなあ!

マダム・タッソー東京 壇密 全身

場所は、マダム・タッソー東京の最後のコーナー、
「 List Party ~セレブが集まるパーティー~」スペース。

赤いドレスで、殿方をお待ちしております。

アップで撮影してみました。

マダム・タッソー東京 壇密上半身

ちょっとのっぺりした印象です。本物の方が綺麗かな。やっぱり。

壇密さんに抱きついて写真撮影も出来ますので、
是非行ってみてください。

スタッフのお姉さんに「壇密さんと一緒に撮影しましょうか?」
と声をかけられました(笑)。

好きそうに見えたのかなあ。。。。(笑)。

マダム・タッソー東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。

マダム・タッソー東京 チケット予約はこちら

このページの先頭へ