このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

大人だけで入場できるのは週末まで!お台場レゴランドに行ってきた!!

大人のみで入場できるのは、2014年1月6日までなので、
急いで、お台場にある「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」へ行ってきました。

新しくできた羽田空港や、
レゴで作られたスポーツ新聞を見学してきました。

大人だけでは入れるのは1月5日まで!

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日、「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」は、衝撃的な発表をしました。

2014年1月6日以降、大人だけの入場を禁止します。

まだ、行ったことがない人は、今すぐ行ってください!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。前日まで予約可能です。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
公式サイト

今回利用したのは、価格が安い16時以降の入場チケット。

開館時間が21時までですので、このチケットでも充分見て回れます。
ただ「キングダムクエスト」や「カフェテリア」は
19時くらいで終わってしまうので、ご注意を。

19時を過ぎると、お子さん連れはほとんど帰ってしまうので、
混雑もしませんし、ゆっくり見ることが出来ますよ。

レゴで出来た羽田空港を見てきた

レゴで東京の町並みを再現した「ミニランド」。
入り口すぐ右手には、新しく羽田空港が作られています。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 羽田空港

もともと、何もなかった場所なので、
今まであった模型を撤去して作られているわけではありません。
ご安心を。

展示には、レゴで作った飛行機の他、商品である
レゴ シティ エアカーゴターミナル 60022」も右端に展示されています。

レゴで出来たスポーツ新聞も見学、これも1月6日まで

現在、レゴランド・ディスカバリー・センター東京内の
お土産ショップに出る直前のスペースで
「レゴアート展~2013年を彩ったスポーツニュース~」を開催中です。

チケットがないと入れないスペースです。

スポーツ新聞の1面をレゴで作った作品が飾られています。

展示されているのは以下の3つ。

  • 東北楽天ゴールデンイーグルス 田中将大選手 日本シリーズ優勝
  • ニューヨーク・ヤンキース イチロー選手 日米通算4000本安打
  • 長嶋茂雄さん、松井秀喜さん 国民栄誉賞受賞

レゴ 長嶋監督 松井秀喜

イチロー レゴランド・ディスカバリー・センター東京

良くできていますね〜。
モザイクアートを作る人にはいい参考になると思いますよ。

繰り返しになりますが、
大人だけで入場できるのは、1月6日まで!
子供と一緒に行くことが出来ない人は、今すぐ行きましょう!!!!!

チケット公式サイトにて、前日まで購入可能です。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ