このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

お台場レゴランドがオウムの作り方の動画をYouTubeで公開中!

お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京が
公式YouTubeチャンネルで、
「オウム」と「オバケ」の作り方を動画配信しています。

同社のマスター・ビルダー、
大­澤よしひろさんが考案した作り方だそうです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 オウム画像

公式YouTubeチャンネルで配信中

いらっしゃいませ、番台さんです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
公式YouTubeチャンネルで「オウム」と「オバケ」の作り方を配信中です。

動画は、早回しになっているので、
時々、ストップさせながらじゃないと、作り方がわからないと思います。

レゴブロックでオウムとおばけを作ろう! – YouTube

オウムの鶏冠とくちばしが、いい感じですね。
オバケは、ちょっとイマイチかな(笑)。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京では、
マスター・ビルダーの大­澤よしひろさんによる
レゴ教室が毎日開催されています。

是非、プロの作り方を教わってみては如何でしょうか?
季節によって、作るものも変わるようです。
ハロウィンの時期には、カボチャを作ったりしています。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ