このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

日本のメロン凄すぎ!キティちゃん柄のメロンがある!限定300玉!

メロンの柄がなんと「キティちゃん」!

日本のメロンはここまで来た!
クールジャパンの結晶。

お子さんやお孫さん、
取引会社などに贈れば、「ハムの人」を凌ぐほどの
話題の人になること請け合い。

それにしても凄い。

キティちゃん柄のメロン

驚きのキティちゃん富良野メロン

いらっしゃいませ、番台さんです。
驚きました、まさかこんなメロンがあるとは。

模様がキティちゃんになってるメロンです。
さすが日本、やってくれます。

跡から貼り付けたわけではなく、
富良野メロンの網目がキティちゃんなのです!

すげーよ、編み目だよ!
キティちゃんの柄のメロン 拡大

ベルーナのサイトで限定300玉

この驚愕のメロンは
グルメ通販サイト「ベルーナグルメ友の会」で購入できるそうです。

限定300玉。
価格は4980円。

高いか安いかといえば、安いと思う。
だって、これをプレゼントすれば、あなたの株も上がりますよ(笑)。

お中元として、取引先の会社に送れば、話題の人になれますし、
子供やお孫さんにプレゼントすれば、
ものすごく喜ぶと思う。

気になる方は、ベルーナのサイトでどうぞご購入を。
早い者勝ちですよ。

【お中元ギフト】ふらのキティメロン

これがお中元で届いたら、
超テンション上がる(笑)。

参考リンク:
ベルーナ
グルメ通販専門店 ベルーナグルメショッピング

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ