このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

新宿バルト9がチケット購入アプリをリリース!ポップコーンのクーポンも!

映画館「新宿バルト9」が
チケット予約アプリをリリースしました。

ポップコーンの割引クーポンも付いているようです。

気になる映画をチェックしておくと
プッシュ通知でお知らせしてくれます

新宿バルト9 KINEZOアプリ

映画業界初!ダイレクトに日時・座席指定チケットの購入が可能

いらっしゃいませ、番台さんです。
新宿にあるシネマコンプレックス「新宿バルト9」。

エヴァンゲリオンのイベントなどでおなじみの映画館ですね。

その新宿バルト9が
チケットを購入可能なアプリ「キネパス」をリリースしました。

ダイレクトに日時・座席指定チケットの購入が可能なアプリは
映画業界初だそうです。

いつでもその場で空席確認が出来、
購入したチケットは、
現地で自動券売機にQRコードをかざせば発券できます。

ポップコーンのクーポンもゲットできる

キネパス ポップコーンクーポン

チケットの購入以外にも、お得な情報も。

今ならポップコーン100円引きのクーポンもゲットできるようです。
これは8/31まで。
ダウンロードするなら今がチャンス。

その他、気になる映画にチェックを付ければ
プッシュ通知でお知らせしてくれる機能も。

購入したチケットも、
映画公開が近づくとプッシュ通知してくれるので
見忘れた!なんてことが無くなりそうですね。

映画をよく見る番台さんのような人間には便利なアプリです。
是非どうぞ。もちろんアプリは無料です。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ