このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

くまモンの料理番組が配信開始!けっこう器用だ!

くまモンの料理番組
「お料理ばってん!」が配信開始!

本格米焼酎「しろ」で知られる高橋酒造が
ウェブで配信するそうです。

くまモン、火が!燃えそうだぞ!

お料理ばってん くまモン

あの体で結構器用なくまモン

いらっしゃいませ、番台さんです。
くまモンの料理番組が配信開始になりました。

YouTubeで見ることが出来ます。

くまモンと真猿の『お料理ばってん!』あか牛のサーロインステーキ丼

おネエタレントの真猿(まさる)さんとの共演です。

初回は「あか牛」を使った料理。
「あか牛」健康的で余分な脂肪が少ないそうです。
食べたい!

九州の料理は美味しいですよね。

10分くらいの動画なので、
気軽に見れますね。

それにしても、火は危険だ!
燃えそうだぞくまモン!

しかし、大きな体して、
細かい作業は器用にこなすね(笑)。

くまモンの動きを見てるだけで笑える。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ