このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

え?もう?ピクサー「カーズ」のスピンオフ映画「プレーンズ」が早くも続編決定!

ピクサーの人気映画「カーズ」からスピンオフした
ディズニー製作の映画「プレーンズ」

まだ日本じゃ公開されてないのに
早くも続編の製作が決定しました。

米国でさえ、8/9に公開されたばかりだよ。。

ディズニー プレーンズ
(c)2013 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

「プレーンズ」の続編は消防隊として活躍する

いらっしゃいませ、番台さんです。

日本でも大人気のピクサー映画「カーズ」。

そこからスピンオフした映画
プレーンズ」は
「カーズ」の飛行機バージョンといえる映画です。

その「プレーンズ」、
早くも続編の製作が決定しました。

8/9に米国で初日を迎えたばかりなのに、
もう続編決定ってすごいな(笑)。

第一作目では、
主人公である農薬散布機のダスティが世界一周レースに挑む姿を描いていますが、
続編では、消防隊として活躍するストーリーが描かれるそうです。

「プレーンズ」は「カーズ」と違い、
ピクサーの製作ではないようです。

どんなクオリティになるのか、
いろんな意味で楽しみです(笑)。

第一作目「プレーンズ」の
日本での公開は12月21日。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ