このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

入学したい!レゴの学校が開校した!ただしデンマーク

レゴ社がデンマークに
正式な学校を開校しました。

入学したいぞ!

レゴを使った授業もあるようですよ。

レゴ デンマークの学校 タイトル画像

レゴ社が手がける学校がデンマークにオープン

いらっしゃいませ、番台さんです。
ドラえもんがいたら、デンマークに行って子供に戻る。
そう強く思うニュースです(笑)。

レゴ社の関連団体「レゴ財団」が
デンマークのビルンに私立学校を開校しました。

International School of Billund

正式な学校を開校するのは、初めてだそうです。

子供の創造性を育てるのが狙いで、
レゴを使った授業もあるようです。

創造性をはぐくむには、レゴがピッタリですね。

現在の受け入れ年齢は、
3〜9歳が対象ですが、
2年後には、16歳まで広げるようですよ。

学費は月5万円ほどになります。

今年は、デンマークのほか米国、英国などから入学しているそうです。
お子さんのいる方は、考えてみては如何でしょうか?

これは、羨ましいですね〜。
ドラえも〜ん!もしもボックス出して〜!!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ