このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

キックアス2の日本公開が決定!来年2月!ヒットガールに萌えるぞ!

大ヒットした映画「キックアス」。
その続編「キックアス2」が日本でも公開されます!

日本公開は来年2月!
ヒットガールに萌えるぞ!

キックアス2 ヒットガール
(C)2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

日本公開が来年2月に決定!

いらっしゃいませ、番台さんです。

お待ちかね!
キックアス2」の日本公開が決定しました!

スーパーヒーローに憧れるオタク少年が
タイツを着て、悪を退治しようとする映画「キックアス」。

前作は意外や意外にヒットし、
番台さんもヒットガールのキュートさにやられてしまいました。
ネタバレレビューしました。)

ここ数ヶ月、海外では「キックアス2」のニュースが沢山出てきていましたが、
ようやく、日本公開が決定

しかし、来年の2月って!!
遅すぎ!早く見たいなあ。。。

前作の登場人物もそのまま出るよ

今回は、前作の登場人物もそのまま出てくるようです。
ヒットガールのクロエ・グレース・モレッツは
大きくなっちゃって、萌え度が下がっちゃうけど、
やっぱり、キュートですよ!

早く見たい!たのしみー!

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ