このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

「キック・アス」続編の邦題が決定!「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」!

映画「キック・アス」の続編の
邦題が決定しました。

「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」。

日本公開は来年の2月を予定しています。

キックアス2 ヒットガール
(C)2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

「ジャスティス・フォーエバー」とは正義のヒーローチーム名

いらっしゃいませ、番台さんです。
シネマトゥディによると、
ヒット映画「キック・アス」の続編の邦題が決定したようです。

タイトルは
「キック・アス/ジャスティス・フォーエバー」

主人公デイヴを中心に結成されるヒーローチームの名前、
「ジャスティス・フォーエバー」が使われるようです。

日本公開は来年2月なので、まだまだ半年もあります。
いまから楽しみです。

何度も書いちゃいますが、
ヒットガール(クロエ・グレース・モレッツ)が最高ですよ。
是非前作を見てください。

ちょっとバイオレンスなので、
心臓の弱い方は気をつけて。

あ〜、英語がわかればもっと興奮するだろうになあ。
ヒットガールの暴言をリアルに感じたい(笑)。

前作のレビューもありますので是非どうぞ。
ヒットガールに萌え萌え!男ならキックアスを見ろ(ネタバレ)

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ