このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

眼帯アスカのフィギュア来た!メディコムトイのサイトで密閉型スーツの詳細判明!

メディコム・トイから、
映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の
眼帯アスカのフィギュアが発売されます。

密閉型プラグスーツの
ヘルメットなどディテールもわかりますよ!

メディコム・トイ 眼帯アスカ

いらっしゃいませ、早くヱヴァを見せてくれ!な、番台さんです。

メディコム・トイから
眼帯をした、式波・アスカ・ラングレーのフィギュアが発売されます。

オモチャの資料から、映画公開前のネタバレが起きてしまうのは、
よくあることですが、どんなフィギュアか見てみましょう!

ヘルメットがいい感じだぜ!

密閉型プラグスーツというのは、顔の部分が密閉されるんですね。
宇宙仕様でしょうか?

メディコム・トイ アスカ 密閉型プラグスーツ

予告編でも、
宇宙っぽい背景で2号機が暴れる映像がありましたね。

赤いメットがカッコイイ。
猫耳最高!

しかし、L.C.Lに満たされてる中で
ヘルメットが必要なのかどうかがちょっと疑問だ。。?

ヘルメットを抱えてる姿は、
なんか、ウルトラマン系の警備隊っぽくもある(笑)。

エヴァンゲリオン メディコム・トイ 眼帯アスカフィギュア

眼帯はさりげなく隠してあるのがいいね

かんじんの眼帯は、さりげなく前髪で隠してあるのがいいですね。
補修してあるプラグスーツも痛々しくていい感じ(変態か)。

「破」では、心境の変化のあったアスカ。
「Q」ではどんなキャラクターになっているのでしょうか、楽しみですね!

早くみたいぞ!

参考リンク:
レゴビルダー直江和由のプライベートブログ
岩手県平泉 中尊寺 金色堂です。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ