このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

第3弾!お台場レゴランドが機関車とカメラの作り方動画をYouTubeで公開!

お台場のレゴランド・ディスカバリー・センター東京が
「きかんしゃ」と「カメラ」の作り方を
YouTubeで公開しました。

以前公開された「オウム」と「おばけ」、
「イヌ」と「きょうりゅう」に続く第3弾です。

以前の動画と違い、詳しい解説付きです!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 カメラの作り方 タイトル画像

マスタービルダーの大澤さんによる解説付き動画

いらっしゃいませ、番台さんです。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京
レゴを使った「きかんしゃ」と「カメラ」の作り方を
YouTubeで公開しています。

以前公開された、「オウム」と「オバケ」
「イヌ」と「きょうりゅう」に続く第3弾です。

以前の動画は簡単な動画でしたが、
今回は、マスター・ビルダー、大澤よしひろさんによる
詳しい解説が付いています。

「レゴランド・ディスカバリー・センター東京」で行われている
レゴ教室と同じような感じで丁寧に解説してくれます。

レゴ教室は番台さんも参加したことがあり、
先日、ちょうど機関車を作ったところです。

こちらがその時に完成した機関車。なかなか良いデザインですよね。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京 レゴ教室で作った機関車

動画はこちらからどうぞ。

YouTube
レゴブロックでカメラを作ろう!

YouTube
レゴブロックできかんしゃを作ろう!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京の入場券は
公式サイトで予約をしていますので、是非どうぞ。

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ