このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPhone5きたー!リーク画像が登場です!背面はツートンカラー!

秋に発売が予想されているiPhone5。

この度リーク画像が登場しました。
背面はツートンカラーになっているようです。

ちょっとイマイチだなあ〜。

iPhone5画像

いらっしゃいませ、家のインターフォンが、
「アイホン」という名前だったので、超ウケた番台さんです。

海外のアップル情報サイト、
9to5macに、iPhone5のリーク画像が登場したそうです。

なんか変な色だなあ。
ホントにこれだったらちょっと嫌かも。。。

まじで!ドックコネクタが小さくなるの!!

色以外にも、ちょっと困ることがありますね。
ドックのコネクタが小さいサイズになるようです。

それだと、今までの製品は何も使えなくなっちゃうじゃん!
うひー!!

充電ケーブルも今までのは使えないのか〜。。。

あくまでも噂の状態なので、
どうなるかは、正式発表があるまでわかりません。

6月11日に開催される、アップルの開発者向けイベント、
WWDCにて、何か発表があるのでしょうかね〜??

【参考サイト】
アップル
iPhone

ギズモード・ジャパン
【初リーク】iPhone 5は背面アルミでツートン! 縦に伸び~てDockコネクタは小型化

9to5mac
Black and white next-gen metal iPhone backs, mini-dock, taller screen, moved earphone jack present

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ