このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

大手もメディアも報道!iPhone5は9月12日発表にほぼ決定?という情報が続々

アップルが、
9月12日にスペシャルイベントを開催し、
「iPhone 5」を発表する
という噂が信憑性を増してきています。

大手メディアも報道中!
楽しみだなー!

iPhone5 news

いらっしゃいませ、9/12に期待してる、番台さんです。

先日、
【噂】iPhone5は9月21日に発売?海外メディアが報じる!
という記事をアップしましたが、
9/21ではなく、9/12説が浮上してきました。

ブルームバーグまで報道している

あの大手メディア「ブルームバーグ」が
9/12の発表に向けて準備を進めていると報じています。

「同社の計画に詳しい関係者2人が
 公式発表前であることを理由に匿名で明らかにした。」

とのことです。

ブルームバーグ
米アップル:新型iPhoneを9月12日に発表-関係者 – Bloomberg

さらにロイターまで

そして、ロイターも同様の報道をしています。
計画を知る関係筋がロイターに明らかにしたとのこと。

ロイター
米アップルが新型iPhone発表か、9月12日にイベント準備 | テクノロジーニュース | Reuters

ロイターでは、

「関係筋によると、9月12日の日程は変更される可能性もある。」

とも書いてあります。

大手メディアが続々報道するとなると、
かなり信憑性が高い情報となってきましたね。
この辺の日程に決まりでしょう。

と勝手に決定する番台さんであった。

参考リンク:
ブルームバーグ
米アップル:新型iPhoneを9月12日に発表-関係者 – Bloomberg

ロイター
米アップルが新型iPhone発表か、9月12日にイベント準備 | テクノロジーニュース | Reuters

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ