このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

「iPhone 5」の発売が更に濃厚!ベライゾンが休暇禁止令を発令!

「iPhone」を扱う米携帯電話会社ベライゾンが
全社員に休暇の取得を禁止したそうです。

その期間が、
9月21日から9月30日!

もう、この期間に「iPhone 5」発売決定でしょ!!!!

スケジュール帳画像

いらっしゃいませ、もうほぼ決まり!
と確信している、番台さんです。

「iPhone 5」発売は9/21でしょう!
多少ずれるかもしれないけど。。。

恒例の休暇禁止令が発令

新型「iPhone」が発売されるとき、
「iPhone」を扱う米国の携帯会社では、その期間に休暇を取ることを禁止する場合が多いようです。

今回は、ベライゾンがその禁止令を発令したとの報道です。

TechCrunchが伝えるところによると、

「9月21日(金)から9月30日(日)までの期間について全社員の休暇取得を禁止した」

とのこと。

ついに来ましたね。
販売店のスタッフも大変ですね。

予想スケジュールはこのようになっています

TechCrunchの予想では
「iPhone 5」は以下のスケジュールで発売されると予想しています。

■プレス発表:9月12日(火)
■予約開始:9月12日(火)
■販売開始:9月21日(金)

いままでの噂と一致しますね。

あとは、プレス発表で、
「iPhone 5」以外に、何が発表されるのか?
という点が気になります。

「iPhone 5」の形状だって、
リーク写真でほぼ分かっちゃったし、もう「iPhone 5」以外のサプライズが気になりますよね。

意外に、全然違う形だったりして(笑)。

参考リンク:
TechCrunch
新iPhoneの発売は9/21(金)―Verizonがこの日から全社員に休暇取得を禁止

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ