このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

iPad mini用と称されるケース、あれこれ

「iPad mini」用のケースが
どんどん出てきますね。

カメラ用の穴もあいており、
「iPad mini」の仕様が予想できます。

いらっしゃいませ、世の中の興味は
「iPhone 5」から「iPad mini」に移りつつあると感じてる、番台さんです。

「iPad mini」のケースが続々と登場していますよ。

バックカメラの穴もあるケース

噂では背面にはカメラがないという話もありましたが、
このケースには、背面カメラ用の穴があいているようです。

iPad mini ケース

Alleged Apple ‘iPad mini’ cases show rear camera, mystery hole

Exclusive! iPad Mini Cases Show Rear Camera and mini dock connector

ドイツからは、別のケースの映像も届いた

ドイツからは、
arktis.deが、「iPad mini」用ケースの映像を公開しています。

iPad miniケース ドイツ 映像

こちらのケースにもバックカメラ用の穴があいているようです。

参考リンク:
arktis.de Blog
Erste iPad mini Hülle im Video

giz-china
Exclusive! iPad Mini Cases Show Rear Camera and mini dock connector

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ