このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル、サムスンとの裁判に勝利!サムスンには825億円の賠償命令!

アメリカで行われていた
アップルとサムスンとの裁判。

とりあえず、
アップルが勝利したようですよ。

裁判画像

いらっしゃいませ、裁判員として呼ばれたらどうしよう?
と呼ばれてもいないのにドキドキしている、番台さんです。

こんな裁判だったら、ずっと見届けたいけどね〜。

サムスンとの裁判、アップルに軍配が上がったようです。

サムスンには825億円の賠償命令!

スマートフォンの特許を巡る裁判で、
アップルとサムスンが争っておりましたが、
ついに、米国ではアップルが勝利したようです。

サムスンに約10億5千万ドル(825億円)の賠償支払いを命じたとのこと。

凄い金額!

すぐに販売停止となるわけじゃないようですが、
サムスンの携帯を扱う、ドコモやauでは、
今後の対応について、いろいろと考えないといけないでしょうね。

ソフトバンクでは、サムスンのスマートフォンを扱っていないのですね。
なんか意外だ。

参考リンク:
47NEWS(よんななニュース)
サムスンに825億円賠償命じる 米アップルに軍配の評決

時事ドットコム
国内携帯各社、情報収集急ぐ=米アップル勝訴で

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ