このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

アップル幹部がiPhone5が傷つきやすいのは普通だよとコメント(泣)

アップルのPhilip Schiller氏が

『「iPhone 5」のブラックモデルが傷つきやすいのは、
普通のこと』

とコメントしたそうです。

 iphone5 black model Philip Schiller

素直にケースを付けた方が良いです

いらっしゃいませ、「iPhone 5」にケースを付けて一安心な、番台さんです。

9to5によると、
アップルの
ワールドワイドマーケティング担当シニアヴァイスプレジデント
Philip Schiller氏が

「アルミ製品に傷がついたり欠けたりして下地の色が出るのは普通です」

とコメントしたそうです。

かねてから、「iPhone 5」のブラックモデルは
アルミの下地が露出してしまう報告が出ていましたので、
これは、素直にケースを付けた方がいいですね。

番台さんはバッファローのケースを購入しました。
もうちょっと高いケースの方が安心できると思いますが、
とりあえず、コストをかけたくない人は900円程で保護できます。

男子風呂(ぐ)
安い割にいい!iPhone5用のケース「iBUFFALO iPhone5 専用」を買ってみた

参考リンク:
Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)
9to5Mac:AppleのPhilip Schiller氏、アルミ製品に傷がついたり欠けたりして下地の色が出るのは普通だとコメント

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ