このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

次期iPhoneはカラー展開で「Retina+」ディスプレイを搭載か?

来年発売されるという噂の「iPhone 5S」。

iPodのように、
カラーラインナップ展開が予想されています。

さらに
「Retina+」(プラスが付いてる)ディスプレイを搭載とか?

6〜8色のカラーラインナップを用意か?

いらっしゃいませ、番台さんです。

早くも次の「iPhone 5」の噂です。

Apple Insiderによると
今度の「iPhone 5」は「S」がついて
「iPhone 5S」だそうな。

色も「iPod」のように
6〜8色展開で発売されるとか。

これはありえますね。
赤が欲しいな。

さらにディスプレイは
「Retina+」というものになるとか。

「Retina」に「+」が付いてるので、
さらに綺麗になったディスプレイということでしょうかね?

「iTV」に関しては2013年9〜10月頃ではないかと予想しています。

どれだけ当たるか分かりませんが、
「iTV」は気になるなあ。

いっそのこと、外国の番組が見れればいいのにな。
日本の地上波、全然見る気にならない。。。。

参考リンク:
Apple Insider
Jefferies expects ‘iPhone 5S’ & new iPad in summer, ‘iTV’ next fall

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ