このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

これ欲しい!塩でハエを気絶させ吹き飛ばす銃「バグアソルト」が凄い!

なんと、銃に食塩を装填し、
ハエを撃退するガジェットが日本上陸しました。

勢いよく塩を噴射し、ハエを気絶させ、
吹き飛ばします!

なんか、楽しそう!
楽しくハエ退治!

バグアソルト

1回の食塩装填で50発発射可能

いらっしゃいませ、番台さんです。
いやあ、凄いがジェットが上陸しました。

その名も「バグアソルト」。

うっとうしいハエを撃退する強力銃です。

普通の食塩を銃に装填して、発射します。
すると、塩を受けたハエが気絶し吹き飛んでしまうそう(笑)。

塩なので、殺虫剤のような体への影響は心配ありません。
食卓に現れたハエも安心して撃退できます。

これ、超欲しい!
楽しそう。打ちまくっちゃうね。

1回の食塩装填で50〜60発発射可能だそうですが、
そんなにハエは現れないと思う(笑)。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ