このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

酵素飲料優光泉の梅味を飲んでみた口コミ!スタンダード味よりも飲みやすい!

ファスティング酵素飲料として話題のドリンク、
エリカ健康道場の「優光泉」。

前回はスタンダード味をご紹介しましたが、
今回は梅味をご紹介。

スタンダード味よりも臭みが少なく、
飲みやすい味でした。

優光泉 梅味

酵素ドリンク優光泉の梅味を飲んでみた

いらっしゃいませ、番台さんです。

先日、酵素ドリンク「優光泉」のサンプルを頂き、
スタンダード味のレビューをアップしました

今回は梅味の口コミレビューです。

スタンダード味とどう違うのかチェックしてみました。

飲みやすさを改善した梅味

こちらが頂いた「優光泉」の梅味。
これもサンプルなので、大きさは小さく180ml。

優光泉 梅味のビン

前回レビューしたとおり
スタンダード味は、野菜の臭みを少し感じました。

他のお客さんからもそう言った声があるようなので、
飲みやすさを改善するため、梅味を作ったそうです。

原材料は同じなのに、味が違うマジック

原材料はスタンダード味と同じ60種類。すべて天然の材料です。

優光泉梅味 原材料

原材料が同じなのに、なぜ味が違うのか?

それは、梅の仕込み順を変えることによって
味の違いを生み出しているからです。

仕込み順を変えるだけで、こんなに色も変わるのですね。
ビックリします。

梅味の原液を計量カップで量る

今回も20ccほど計測して飲んでみます。
スタンダード味とは全然違う色。まさに梅味の色です。

原液を計測してみた

あまり梅の感じはしないかな??

では、飲んでみます。
うっかり、水の量が多くなってしまい、ちょっと薄めの味になりました。

梅味を水で薄めてみた

なるほど、スタンダード味ほど、臭みを感じません。
飲みやすくなっていますね!

ただ、梅の感じはそれほどしないかな。
薄めすぎてしまったせいかもしれません。
でも美味しい、

もっと酸っぱい梅味を想像していましたが、そうではなく、
甘さがしっかりある味です。

飲みやすいので、
スタンダード味よりも、梅味の方が好きですね。

優光泉の梅味はこんな人にお勧め

「優光泉」の梅味はこんな人にお勧めです。

  • スタンダード味に馴染めない方
  • 野菜嫌いの人
  • 小さいお子さんに飲ませたい人

スタンダード味よりも飲みやすくなっているので、
最初は梅味から飲んでみるのが良いかもしれませんね。

「優光泉」は公式サイトで販売中です。
返金保証もあるので安心ですよ。

 → 酵素ドリンク「優光泉」


スタンダード味をレビューした記事もどうぞ。

男子風呂(ぐ)
甘くて旨い!酵素ドリンク優光泉を飲んだ口コミレビュー!満腹感がある味だった

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ