このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

芝えびとバナメイエビの「食べ比べセット」が出たよ(笑)!

ザ・リッツ・カールトン大阪など
高級ホテルの食品偽装・誤表示問題でよく名前が出ていた
「芝エビ」と「バナメイエビ」。

その食べ比べが出来る宅配セットが発売されました。

これ、面白いね!
君にはこの違いが分かるか!

オイシックス 海老食べ比べお試しセット

芝えびとバナメイエビを食べ比べできるセットが発売!

いらっしゃいませ、番台さんです。

面白い食べ比べセットが発売されています。

高級ホテルや中華料理店で話題になった、
食品偽装・誤表示問題。

その中で「バナメイエビ」を「芝エビ」と表示していたお店が多くありましたが、
なんと、その2つの海老を食べ比べできるセットが発売になりました(笑)。
先着100名限定だそうです。

これ、食べてみたいですよね。
なかなか良いところに目をつけたと思います。

発売したのは、宅配野菜のおいしっくす。
今回のセットは、おいしっくすのお試しセットとしての商品なので、
海老だけではなく、おいしっくすの野菜も含まれたセットになっています。

おいしっくすでは、
普通の宅配野菜お試しセットも販売していますが、
この「えび2種食べ比べ」セットも宅配野菜のお試しとして機能しています。

テレビで話題なった人気の「みつトマト」も含まれているのでお薦め。
「みつトマト」は本当に甘くて美味しいですよ。

もし、おいしっくすに興味があり
お試しセットを考えていた方は、
この「えび2種食べ比べ」のお試しセットを申し込んでみては如何でしょうか?

話のネタにもなりますよ(笑)。

「えび2種食べ比べお試しセット」の詳細はこちらにでています

お試しセットのレビューをアップしています

おいしっくすのお試しセットのレビュー記事をアップしています。
よろしければご覧ください。

  1. 野菜宅配オイシックスのお試しセットに申し込んでみた!
  2. パッケージに感動!野菜宅配オイシックスのお試しセットが届いたその1!
  3. みつトマト旨すぎ!野菜宅配オイシックスのお試しセットが届いたその2!

それにしても、
海老食べ比べお試しセットはユニークで面白いですね。

出来れば、これ以外にも
「普通のネギ」と「九条ネギ」の食べ比べとか
「フレッシュジュース」と「濃縮還元ジュース」の飲み比べなども
出してくれたらいいのに(笑)。

フレッシュジュースは、その場で絞る必要があるので、
宅配だと無理ですね。

どこかのレストランで
飲み比べメニューを取り入れたらいいのに。

というわけで、
海老食べ比べセット、是非チェックしてみてください。

 → Oisix「えび2種食べ比べお試しセット」

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ