鈴木えみに学ぶモテ女の法則

男子的にどういう女性が好きかと言えば、
「男子の興味のある物に理解がある女性」というポイントは外せないでしょう。

あの美人モデル、鈴木えみさんは、そのポイントをキチンと抑えています。
さすがもてる女は違いますねえ。女子必見の話題です。

 

いらっしゃいませ、番台さんです。

モテたい女子の皆さんはモデルさんのモテライフに興味津々だと思います。

鈴木えみさんと言えば、数々の女性雑誌で活躍する
人気のモデルさんですね。
ほら、かっこええがな。

鈴木えみ画像1

そんな現代女性の憧れのような彼女が、ご自身のブログで
iPhoneの使用アプリを公開し話題になっています。

公開された使用アプリの中でも
話題になっているのがギズモード・ジャパンのアプリ!
うぎょー!
鈴木えみiphone画像1

く〜、わかってるね、えみちゃん!
これが入ってるだけで男子の心を鷲づかみじゃありませんか!

こういう男子アイテムが入ってるだけでも
男子はその女子に興味津々になりますよ!

しかも彼女の公式ブログに掲載されているプロフィールを見てください。

趣味:ガジェット/映画鑑賞/
お絵描き/DIY/哺乳類と戯れること

なんと、趣味がいきなり「ガジェット」ですよ!!
こりゃヤバイ。

男子が女子の対応をしていて困ることは何かと言えば、
「女子が好きな物」って、基本的に男子はまったく興味がないんですよね。

こういうガジェット女子なら、それだけで興味を持つし、
共通の話題にもなるし、その他大勢の女子からは、頭1つ抜き出ること間違いなし。

さらに、番台さん的に興味を持ったのは、「Bump」を使っていること。

鈴木えみiphone画像2

iPhoneをぶつけ合うことで、
メアドやら個人情報を交換できるという便利で変なアプリ。
赤外線なんか無くったってへっちゃらだい!

さすが、ガジェット女子のえみさんは、ポイント抑えていますね。

スマフォ(スマホ)女子がこれから増えていくことを考えると、
こういうガジェット女子もドンドン増えて欲しいですね。

モテたい女子の皆さん、是非ともガジェット女子になってください。
間違っても、

「女子ガジェット部」

なんて結成しないでくださいね。

男子は「つるむ女子」もあまり評価しません。
孤高のガジェット女子だからカッコイイんですよ。

【参考サイト】
鈴木えみ オフィシャルブログ
Little Bit

ギズモード・ジャパン
モデルの鈴木えみさんがギズモードアプリを愛用して下さっていることが判明(写真ギャラリーあり)

Spapp!
人気モデル鈴木えみが、ブログで自身のスマホ画面をご開帳!

 

スポンサー リンク

このページの先頭へ