AKB48と子作りできるという企画はちょっと引いた

「わたしと赤ちゃん作らない?」

なんてことを大島優子さんから言われたら、
そりゃ気分も舞い上がり妄想が脳内を駆け巡ると思いますが、
逆に引いてるファンもいるようです。

なんと本当に、AKB48と赤ちゃんを作ることが出来るようです。
ただし、「ネットでね。」

いらっしゃいませ、番台さんです。

なんとまあ、世も末です。
アイドルが堂々と子作りを誘ってくるなんて。。。

AKBaby画像

AKBファンですら引いてしまったこの企画。
一体全体、どういう発想なんでしょうねえ??

AKBabyというダジャレが最初に思いついて、それから無理矢理作ったんでしょうか??
あまりいい企画という感じではありません。

2chでも「ファンですら引く」という類の書き込みがあるように、
番台さんも思わず、「ゲッ」と思いましたよ。

ちょっと露骨すぎるというか、夢がないというか。。。。

素直に「水着グラビア」や「PJ」の下着姿グラビアなどの
特典の方がいいんじゃないでしょうかね??

この子作り企画は、
「AKB OFFICIAL NET」というネットサービスの
会員向けの特典のようです。

「AKBaby(ジェネレーター)」という物を使って、
AKBメンバーの顔と会員の顔を合成して子供を作りましょうというもの。

そもそも顔の合成という技術自体が、あまり気持ちの良い物じゃありません。
なんか気持ち悪い顔になるんですよね。
モーフィングの途中みたいな。。。。

大島さんは好きだけど、この企画はいただけません。。。
メンバーがちょっと気の毒な感じがします。

男子的な気持ちをすごく正直に言えば、
男子は子作りの行為は好きです、が、その先のことはあまり考えたくないものです。

ちなみに、
「AKB OFFICIAL NET」の詳細は下記の通りです。

■概要
サービス名 : 「AKB OFFICIAL NET」
料金 : 月額費1,480円(税込)(※別途回線使用料)

※AKB48公式ファンクラブ 先行同時入会(ファンクラブ入会費・初年度年会費無料)
※AKB48公式ファンクラブの正式オープンは12月上旬となります。

サービス内容:
・インターネット接続サービス
・AKBaby
・@akb48.ne.jpドメインのメールアドレス取得
・各種映像先行配信
・推しメンサブドメインのメールアドレス(別途追加購入)
・AKB48公式ファンクラブの会員コンテンツ{「リクエストアワー セットリストベスト100 2012」
 投票権やAKB48劇場チケット枠(11月11日の公演より予約受付可能)など

「AKB OFFICIAL NET」では
インターネット接続サービスも受け持つようですが、
仮にAKBの人気にかげりが出てきたら、接続サービスは大丈夫なのでしょうか?
突然終了と言うことはないのでしょうか? ちょっと心配です。

【参考サイト】
AKBオフィシャルネット
公式サイト

スポンサー リンク

このページの先頭へ