もう恋人なんていらない!アイドルとキスが出来る夢のデバイスPOCHUTER!

アイドルとキスができるデバイスが開発されました!
オタクにとっては朗報!

いやいや、全世界の男子に朗報だ!
いやいや、全世界の女子にも朗報だ!

POCHUTER

いらっしゃいませ、アイドル(美女に限る)が大好き、番台さんです。

慶應義塾大学の研究者達が、すばらしいデバイスを開発しました。
いい大学に行って何をしてるんだと思わないこともないですが(笑)
やっぱり人類を救うのは高学歴だ!

こちらをセンサーでキャッチし、キス顔の画像に切り替わる

今回開発されたキスマシーンは、
ポスターの中の人とキスが出来る「POCHUTER」。

ポスターにチューが出来るというネーミングですね。

実際はポスターではなく、映像モニターで作られています。
モニターに設置されたセンサーが、
こちらの位置情報をキャッチ。

画面に近づくと、予め用意されていたキス顔の画像に切り替わる、
という仕組みだそうです。

結構簡単ですぐに出来るアイデアなのに
なんで誰も気がつかなかったんだろう。グッジョブ慶応男子!

今後の動画対応が望まれる!

これ、現在は、画像がじょじょに切り替わる
コマ送りのような状態ですが、
今後進化していけば、かならず動画になりますよね!

そして、その先は、立体映像、そして、疑似感触装置と連動!

もう、男子の夢、バーチャル○○○の時代はすぐそこまで来てる!
そして少子化に拍車がかかるぞ!

韓流やジャニーズ好きの女子にとっても必須アイテム!
これなら永遠に夢を見続けることが出来る!

現実の男なんて、ろくでもない、どうしようもない人間ですからね。。
男の番台さんが言うんだから間違いない(笑)

だって、男って、こんな機械を作るんだよ。。。

【参考サイト】
ロケットニュース24
ポスターの女性とキスできる日本の発明品が世界に衝撃を与える! 海外ユーザー「日本よ…なにやってんだ」

スポンサー リンク

このページの先頭へ