このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

絶対見なきゃ!モンスターズ・インク2の予告編アップ!映画は来年夏に公開!

ピクサーの人気映画
「モンスターズ・インク」。

その続編となる、
「モンスターズ・ユニバーシティ(原題)」の
予告編が公開になりました!

モンスターズ・ユニバーシティ 

いらっしゃいませ、ピクサー大好き、番台さんです。

ピクサー最新作「メリダとおそろしの森」もまだ公開されていないのに、
早くも次の新作「モンスターズ・インク」の続編の予告編が公開されました。

追記:2013.7.15
早速見てきましたのでネタバレレビューをアップしました。

男子風呂(ぐ)
[ネタバレ]モンスターズ・ユニバーシティは前作より劣るけどまあ合格点

追記ここまで

続編と言っても、時代はさかのぼり学生時代

「モンスターズ・インク」の続編である、
「モンスターズ・ユニバーシティ」。

続編とは言いつつ、話の内容は、
「ユニバーシティ」という文字通り、
主人公、マイクとサリーの学生時代のお話のようです。

彼らが知り合って、
どのように関係を築いていったかが描かれます。

公開は来年、2013年の夏!

モンスターズ・インク2 ユニバーシティ 2013夏公開

米国での公開は来年の夏!
今後も、じょじょにトレイラーがアップデートされ、
映像が公開されると思いますので、要チェックですね。

学生時代のお話なので、
まずは、現在の2人の関係を知っておくために、
1作目をチェックしておくことをオススメします。

1作目を見なかったら、わけがわかんないだろうし(笑)

【参考サイト】
シネマトゥデイ
『モンスターズ・インク』続編の最新予告編が公開!

ディズニー公式サイト
メリダとおそろしの森

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ