このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

米デモの催涙スプレー警官のコラージュが大人気

カリフォルニア大学での学生デモにおいて、
無抵抗の学生達にトウガラシ入りの催涙スプレーをまいてヒンシュクを買っていた警官が
ネットで大人気となっているようです。

どんな感じに盛り上がっているんでしょう。

いらっしゃいませ、番台さんです。

この催涙スプレーはニュースで見た時に、ちょっと酷いなと思いました。
警官も仕事だから仕方ないかもしれませんが、
もうちょっと人間らしさがあっても良いような。。。

ことの発端は、
米カリフォルニア大学デービス校で行われた
学費値上げに抗議する座り込みデモだそうです。

デモの排除のために、
警官がトウガラシ入りの催涙スプレーを顔面に向かってまいています。
オレンジ色のスプレーがいかにも強烈な感じですね。

スプレーを受けた学生達は吐き気などをもよおしたり、酷い状態だったそうです。
この警官は、世論からの非難を受けて停職に。

早速ネットでは、このネタを使ったコラージュ作品が多く出回っています。
ちょっと笑ってしまいました。

PEPPER SPRAYING COP

魔法より強い? ホグワーツ魔法学校にて

ファッションショーにも登場

なんと大昔の壁画にも描かれていたとは。

こりゃ美女も目を覚ますよね

様々な場面に登場して、トウガラシをまき散らしている警官。
大活躍です。

【参考サイト】
AFPBB NEWS
米大学で座り込みデモの学生に催涙スプレー、管轄警察署長は停職

tumblr
PEPPER SPRAYING COP

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ