このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ロンドンにあるレゴのクリスマスツリーが凄すぎる件

ロンドンにあるレゴのクリスマスツリーが凄いです。

イギリス人の心意気に乾杯!
日本ももっとレゴ職人が増えればいいのに。

小学校のプログラムに取り入れようよ。
文科省の人!!

いらっしゃいませ、番台さんです。

みなさん、レゴは好きですか?
男子も女子もレゴ好きは多いですよね。
番台さんもご多分に漏れずレゴが大好きなんです。

今、話題になってるのがロンドンにあるクリスマスツリー。

ロンドンのセント・パンクラス駅には
ものすごく巨大なクリスマスツリーが設置されています

しかも、全身がレゴで出来ているという、
レゴマニアはヨダレ垂らしまくりのツリーですよ。

人の大きさと比較してもわかるようにデカすぎ!!

THE VERGE
33-foot Lego Christmas tree erected in London’s St Pancras Station

ロンドンのレゴクリスマスツリー3

ぜーんぶミッチリレゴ!!レゴ!!レゴ!!

ロンドンのレゴクリスマスツリー2

拡大すると、こんな球体のレゴがぶら下がっていますよ。
超カワイイ。
ロンドンのレゴクリスマスツリー1

駅に作るなんて、日本じゃまずないだろうな。
レゴランド作ろうよ、レゴランド。

ギャラリーがこちらにあるので、どうぞ。
Gallery Lego Christmas tree inside London’s St Pancras Station

【参考サイト】
THE VERGE
33-foot Lego Christmas tree erected in London’s St Pancras Station
Gallery Lego Christmas tree inside London’s St Pancras Station

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ