このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

パターン青!使徒です!そんなビルが韓国に出来るらしい

韓国に建設予定のツインタワーのデザイン。

なんだか凄いことになっています。

ミサトさんもビックリなデザインです。

いらっしゃいませ、番台さんです。

2015年、韓国のソウルに
こんなビルが出来るそうです。

ソウルのツインタワー

番台さん的には、
この真ん中のモコモコしてる感じを見た瞬間、こう思いましたよ。

使徒を肉眼で確認!侵食されてる!

気持ち悪いビルだなー。。。
どうしてこういうデザインになったんだろう?

二つのビルは、モコモコで繋がってるそうですよ。

日本にも使徒に侵食されているビルがあります。
震災時に話題になった、仙台のビル。

アートタワー水戸
アートタワー水戸

こっちは、洗練されていてカッコイイ!
ヱヴァの世界観のデザインを継承してる感じがありますね。

ちなみに、
冒頭の韓国のビルは
アメリカからは、「9.11を連想させる」と非難を浴びてるそうです。
たしかに。。。

韓国で建設予定のビル、9・11を連想させると米国で怒りの声

【参考サイト】
ギズモード・ジャパン
奇妙奇天烈摩訶不思議なデザインのタワーがソウルにできます
水戸芸術館
公式サイト

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ