ヒャっほう!お台場にレゴのエンターテインメント施設がオープン!

ななんんと!
今年の夏、お台場にレゴのエンターテイメント施設がオープン!

同時にレゴビルダーも募集中!
腕におぼえのある君の応募を待ってるぞ!

レゴランド・ディスカバリー・センター

いらっしゃいませ、番台さんです。

2012年6月中旬、東京お台場、デックス東京ビーチに

レゴランド・ディスカバリー・センター東京

が、オープン予定だそうです!
うおー!

施設自体も200万個以上のレゴブロックで出来てるらしいのですが、
どんな状態なんでしょうね???

「レゴランド・ディスカバリー・センター」はアジアでは初めて。

施設内には、
レゴがどうやって作られているかがわかるファクトリーツアー、
レーザーシューティング、アスレチックなどがあり、
レゴで制作された作品も展示されるそうです。

基本的には子供向けの施設となるようですので、大人としてはちょっと寂しい。

そして、現在、「レゴランド・ディスカバリー・センター」では
ここで働く、レゴビルダーを募集しています!

応募はfacebookページで行われるようです。

自分の作成した作品の画像や映像を投稿する必要があります。
締め切りは2/29まで。

レゴビルダー応募詳細画像

詳しくはfacebookページをご覧ください。

いや〜、楽しみですな、これは!!
レゴのばら売りとかしてくれればいいんだけどな、無理だろうな。

パーツ集めるのに、えらい金額かかるんだよねーーー!!!
こういう「レゴ ブロック・ドアと窓セット 6117」みたいな
パーツごとのセットをもっと充実させてくれ!レゴの中の人!

個人的には、1×1のプレートが沢山欲しいです、お願いします。

レゴ 基本ブロック (XL) 6177
レゴ (2008-01-26)
売り上げランキング: 95

【参考サイト】
レゴランド・ディスカバリー・センター/東京
公式サイト
facebookページ

デックス東京ビーチ
公式サイト

ガジェット通信
レゴの屋内型エンターテインメント施設『レゴランド・ディスカバリー・センター東京』が6月オープン 発表会と体験レッスンに参加してきました

スポンサー リンク

このページの先頭へ