このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

J.J.エイブラムス来日!スタートレック最新作の世界最速フッテージが上映!

スター・トレックの最新作
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」の
世界最速フッテージ上映が日本で行われました。

J.J.エイブラムス監督他、
主演のクリス・パインなどが来日したそうです。
早く見てえなー!

スター・トレック イントゥ・ダークネス

ダークな映画なのかな?

いらっしゃいませ、トレッキーの番台さんです。
「スター・トレック」は映画もTVも全部見た。
もちろん全シリーズ。

それくらいマニアなので、中途半端な作品は許さないよ!

先日、J.J.エイブラムス監督や
カーク役のクリス・パインなどが来日し、
日本でのフッテージ映像の公開が行われたようです。

どんな映像だったんだろう
早くみたい!

公式サイトには
まだ何も情報がないですが、
予告映像がYouTubeにありました。

Star Trek – Into Darkness TRAILER HD [2013]

ちなみに、前作の新生スター・トレック第一弾は
それほど期待していなかったのですが、意外と面白かった。

導入部から引き込まれる演出にワクワクしましたよ。
さすがJ.J.エイブラムス。

カーク、スポック、マッコイの3人組が
どのように出会ったのかが描かれていて、なかなか興味深かったですね。

さて、次回作のタイトルは
「スター・トレック イントゥ・ダークネス」。

ダークですよ、ダーク。

バットマンをはじめ、ダークっぽいのが最近のトレンドなのでしょうかね?
確かにダークな映画の方が、今っぽくて格好いいです。

公開予定は来年の秋。
エヴァとぶつかるなあ。

ポスターはこんな感じ。

スター・トレック イントゥ・ダークネス ポスター

主演のクリス・パイン。男前やね。
Star Trek - Into Darkness クリス・パイン

参考リンク:
スター・トレック イントゥ・ダークネス
公式サイト
公式Facebookページ

ニュースウォーカー
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』世界最速フッテージ上映でJ.J.エイブラムス監督「私の大好きな要素が全て詰まった映画」

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ