このサイトは
アフィリエイト広告で収益を得ています

ガンプラがキラキラ!ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)のデコ講座が凄いことに!

ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)のクリスタルデコレーション講座が
凄いことになっています!

ザクとズゴックがキラキラだよ!
男子も惹かれるデコ講座だ。

ちょっと始めてみたくなりましたよ(笑)。

公式サイト
ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)

ヒューマンアカデミー デコ講座 ザクとズゴック

ヒューマンアカデミーのデコ講座が凄い!

講座情報は記事執筆時の情報です。

いらっしゃいませ、番台さんです。
A8フェスティバルに行ったら、「ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)」のブースが凄いことになっていました。

ザクとズゴックのガンプラがキラキラしてる!
戦場で目立ってしょうがない(笑)。

シャア少佐の赤いズゴックは
彗星だけに、キラキラだよ!すごいなあこれ!

ズゴック 赤い彗星 デコレーション

なんか、カニに見えてきた(笑)。
デコでキラキラだけど、毛ガニっぽいね。。。

ズゴック デコレーション アップ

ザクもキラキラ!量産出来ないぞこれは!

一方の量産型ザクもキラキラです。
この手の込みようは、ジオンの秘密工場でも量産不可能。

ザク デコレーション

楯もキラキラだ。
キラキラしてると、幾らでもマシンガンを跳ね返せそうに見えるから不思議。

ザク デコレーション2

アップで。
ホントに輝いちゃってるよ。これいいなあ。

ザク デコレーション アップ2

普通のデコレーションも飾ってあったよ

ガンプラのような変化球だけではなく、
ちゃんとした(?)作品も展示されていました。

iPhoneケース、左のは男子が持ってもおかしくない。

デコレーション iPhoneケース

ポートレートミラーもできる!リアルだ!
デコレーション ポートレートミラー

ヒューマンアカデミーの「クリスタルデコレーション講座」を受けると
このような、綺麗な作品を作るスキルを身につけることが出来ます。

しかも、スキルを身につけると、
デコレーションショップを開業できるほどになるそうです。

デコ講座、すごい興味持った

番台さんは小さい頃から、細かい作業が大好きです。
中学の時、美術の時間に製作した七宝焼きも
クラスの女子達に褒められた経験があります。

なので、この
クリスタルデコレーション講座、かなり興味持ちました。

ガーリーな趣味だけど、
冒頭のガンプラのように、やりようによっては男子の趣味としても成立する。

やってみたいなあ、これ。
全講座中でも人気講座ベスト3に入っています。

もし、興味を持った方がいれば、資料請求してみてはどうですか?
資料請求はこちらからどうぞ。

公式サイト
ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)

口コミでも評判良さそうな感じです。
ちょっと講座費用が高いけど、材料費がかかるからね、仕方ない。

一番最初のコースは「クリスタルデコレーション2級講座」。

そして、「準1級講座」「1級講座」へと進みます。

すべてのコースがセットになった講座を選択すると講座費用も安くなり、お得です。

本気でやるならセットのコースをどうぞ。

公式サイト
ヒューマンアカデミー通信講座(旧:たのまな)

携帯ケースとか、作ってみたいなあ。
あと、レゴだね、デコレゴしたいぞ。

スポンサー リンク
スポンサー リンク

このページの先頭へ